人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を楽しむ!!



NO130








春を楽しむ!!_a0355887_15541470.jpg

飯綱町にある丹霞郷まで。



とっても久しぶりの撮影会。

何より、また撮影に出掛けられて嬉しい!!



肌寒い昨日は、桃の花もまだまだ蕾。

花が大きいので、蕾でも一面ピンクでキレイでした。


北信五岳が一望できるこの場所は、

静かで穏やかで本当に気持ちがよかった。

正面の山は、黒姫山だそうです。

見頃を迎えるころに、母を連れてきてあげたいなぁ。







春を楽しむ!!_a0355887_15541165.jpg


場所を移動して

樹齢100年以上と言われている地蔵久保の大山桜へ移動。

全貌の写真がない.....

こちらはちょうど見頃でした。

平成最後の撮影会で、メジロと桜が撮れて ルン♪


この2ヶ月ばかり、お休みの少ない日々でしたが

芽吹きの季節。

自然のパワーで疲れも吹っ飛びました。


美味しいランチも戴き、リフレッシュできた良い一日でした。

ありがとうございますm(u_u)m







春を楽しむ!!_a0355887_15540848.jpg





やっぱり野鳥はかわいいな。















by jun-photogenic | 2019-04-29 16:33 | Photo